月末恒例figmaギャラリー

関羽の発売が延びたので一体減りましたが
怒涛のfigam七月攻勢の最後を締めるのはこの二体


こなた冬服

先にハルヒコスプレ版を見ていたので特に問題にもしてませんでしたが
細かい改修は入ってますね
髪の台座穴ふさぎ用のパーツとかは自立派には最適かと
これ髪に限らず全部のfigmaで採用するべきだと思うなぁ



ダブルこなたで一枚

そして魔王の嫁ことフェイト

これ出来すごいです
Fateセイバーが今まで最強でしたが、こっちはそれを超えてます
各パーツの造形やギミック、そしてマントなどなど
すべてにおいてすごい出来
こんなのが3000円以下で買えるなんていい時代だなぁ



最後にFigmaの得物使い4人で一枚


ついでに今回撮った写真を無加工のままここにあげてみた
.Macサービスが新しくなって、その分面倒になったけど容量増えたので
これから無駄にいろいろあげておく予定
さらに気まぐれで消しますw
http://gallery.me.com/gofuku#100015


しかし今月はFigma発売されすぎです
古泉・キョン・みくる・こなた・フェイト
来月も予定では三体(ワンフェス先行と限定含めると5体)
たくさん出るのはうれしいけれど
あんまり乱造して質が下がるのだけはやめてほしい所ですね