いつものフィギュアいろいろ

月末&月頭ということでいろいろ届きました。

まずはフロリボの美希


やっとまともなのが来ましたね(これで最後だけど)
髪も金髪&覚醒両バージョンついてるし、発売前から尼で投げ売り状態だったし
いろんな意味でお買い得ですよw


次がfigmaのつかさ

安定していい出来ですね
今のfigmaは本当に安心して買えるのがうれしい限りです


最後に遠坂凛


これもいい出来ですね
ツインテールの可動部分の作りとか
スカートが前後ろの二重構造になっていたりとか
表情もいいっすね
セイバー持ってる人は絶対揃えて並べるべきでしょう


今月も初音ミクの緊急発売に魔法使い長門柊かがみとまだまだfigmaはがんばりますね
どうでもいいけど、みゆきさんの予定はどうなってるんだよ!!