溜まっていたものをいろいろ(追記)

約一ヶ月分くらい買ってはいたけど、特にネタにしてなかったのを
やっとまとめて撮影したのでうp




リボルテックSFOリュウ
適当な時によく遊んでるフィギュア
小さめサイズで、造形もよくて安くて遊べるとオススメ
問題はSFOオリジナルキャラと同時に毎月2体しか発売されないことだな
来月が春麗、再来月がザンギを購入予定



初音ミク ミキシングボックス」に着いてたミク
正直出来は微妙・・・
以上




ハルぷち第三弾
上段が射手座の日シリーズ
下段が激奏シリーズ
今回もいい出来ですね、特に激奏系は特にいい
余談だけど、今回は一般販売前にサークルKで先行販売をやっていて
交差点の四つ角すべてにサークルKのあった某所に住んでいる同僚の人にお願いして
二つだけ買ってきてもらったのですが、
開封してみると”射手座ハルヒ”が2体
そして先日一般分の1BOXが届いて開封しみたところ
ダブったのが”射手座ハルヒ”・・・
合計4体の”射手座ハルヒ”がそろってしまったわけですよ
どうせハルヒダブるなら激奏バージョンがよかったなぁ・・・





Figma鶴屋さん&おまけの喜緑さんヘッド
ええ、おまけのために2個買いしましたともwwwwww
鶴屋さんフェイスがちょっとアレですね・・・
八重歯表現しようとして、顔全体のバランスがおかしくなってるような感じだなぁ
髪の表現とかはおもしろいことやってるのにもったいない
それに対して喜緑さんはいい出来だ!!



ねんぷちが増えたのケースを拡張!!
あれだけあったスペースがどんどん埋まっていくような気が・・・
ねんぷちなら余裕あるけど、Figmaとかリボがこれからまだ年末にかけていろいろ出るのに
場所どうにかしないとなぁ



カラーボックスの上


らきぷちのケースの上


ハルぷちのケースの上


今回拡張したケースの上

各画像の高解像度版はいつものところにあがってますw