PT1購入&導入テスト

なんかドスパラのネット通販でPT1があったので購入できちゃいました。
まだそんなにソフト関係完成度高く無いので、
”来年入ってから本格に購入考えればいいか
その頃になればもう少し入手しやすいだろうし”とか思ってたんだけどなぁ


そんな訳でとりあえず、通常マシンに差していろいろ実験中
Friioが繋がってる録画マシンだと問題出た時切り分け面倒そうだったので)
それで、BonDriver関係一通りいれてみて
4TSの同時録画にあっさり成功、4つ同時にプレビューしながらの録画で
CPU負荷20%前後(E8400+Radeon3650)
負荷は全く問題ないけど、多分HDDとかのがボトルネックになってきそうな予感がする


ついでにWUXGAをデュアルモニタでそれぞれの画面フルスクリーンにして
別のチャンネルをフルスクリーン表示もみるだけなら問題なし
音だけはMIXされて出てくるのでどうしようもないなwwwwww


日曜にいくつかの番組予約録画してみたけど、これも全く問題なし
となるとあとはTVRockに対応してくれるのを待つだけですかね
一応2chとかではTVRockでPT1を使う方法いくつかあったんだけど
私の環境ではなんか安定しませんでした
ましてや一緒にFriio2台併用だともっと安定しなさそうなそう
当分はメインマシン入れっぱなしで録画のサブのサブ(サブ録画は地デジレコーダ)
で運用テストだけになりそうな感じです