仁後真耶子が湘南来襲

ってことで地元のレディオ湘南の公録放送に、
何故か仁後ちゃんがくることが判明したの行ってきた。


放送開始直前に会場のミスターマックス湘南に到着
公録ブースの周りには誰もいない・・・


とりあえず飯喰ってる間に放送開始
ぽつぽつと同類らしき人がきて
最終的に20人位は来てたのかな?


そして予定登場時刻15分位前に仁後ちゃん登場

カメラ向けると手を振ってくれました。


その後も写真撮りまくる俺

調子に乗って動画でも撮ってたらバッテリ1本切らす俺
最終的に1GB分くらいの写真撮ってたことに驚いた


最後は「元気トリッパー」を流して終了
曲が流れてる間にパーソナリティと腕相撲してましたよw


いやぁ距離が近くて楽しい時間でした。
しかし、何でこんな地元のコミュニティFMのゲストなんかに来てたんだろう
個人的には次回も是非やってきて欲しいですけど


最後にモールフィル(ミスターマックスの隣)前の交差点で見える桜