ミカタンブログで読まれていた

知ってる人は知っているグッスマの広報(?)のミカタンのブログですが
2〜3ヶ月に一回位で読者のメールコーナ的な回があるんですよ
でまあ、ねんぷちアイマス第二弾が正式発表になった時に
ちょっと気になったので質問メールしてみたところ、回答がありました


どんなのかというと
亜美真美の私服の色ちがくね?」
って感じの質問に、わざわざ二人並べて写真とっていただきました
コレで一応解決ですよ
ちなみにこの真美、後ろに支柱が見えるんだけどデコマスじゃなくて
既にサンプルであがってきてるやつなのかな?


でもさぁ、俺の持ってる亜美の私服そんなに黄色く無いと思うんだけどなぁ

真美の私服が実際発売されてみないと少し不安だなぁ

ついでにミカタンブログがトラバ解禁になったのでやってみる