夏服ハルヒとか履いてない屍とか



夏服ハルヒポニテヘッドも付いてきます。
でもこのブスッとした表情はあんまりよくないなぁ



履いてないでおなじみ屍姫の星村眞姫那
イロイロアクションさせて楽しそうな出来ですね
手のすげ替えパーツが今まで違って少し形違うんだけど何でだろう?
抜き差しはしやすいけど簡単に抜けちゃいそうで少し怖いなぁ



ねんどろいどぷちの逢坂大河スク水バージョン
PSPのゲームの予約特典のですね
本当はゲーム買うつもり無かったんだけど
出社前にビックカメラ寄ったら”限定版売り切れ”って表示見て
思わず「通常版あります?ついでにねんどろいどぷちつきます?」
って聞いちゃって
「ありますよ、つきますよ」って返事帰って着ちゃったので思わず買っちゃいましたよ
まあ出来も良いので後悔はしてないよ・・・

ついでにゲームのおまけに入ってる、やっちゃんの時計アプリ
旧時計アプリの長門さんと並べてみました。
丸一日ほどやっちゃんバージョンで仕事してたんですけど
声が明るすぎて時報の度に力が抜ける〜
これは仕事に支障がでそうなので明日からまた長門さんに戻します。