劇場版グレンラガン

やっと休みになったので、フロリボに付いてきた前売り券使って見てきました


とりあえず感想としては
「熱い!!」
TVシリーズ後半を2時間に詰め込んでるから
2時間ほぼ熱いまま終わりまで行く
そして終盤はTVシリーズとは違う新展開を経て最後まで
この新シーンは熱いガイナの超作画全開!!


いやぁ久々に良い物見たなぁって気になりました。
ふと気になって前回劇場で見た映画何かなぁ?とふと考えると
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
って引っ越しする前だからもう一年半以上前だったのね
しかも来月にはコレの続編も公開だし
時間が立つのが早すぎるなぁ
よくよく考えたらもう5月かよ
今月はアイマスライブが2回に仕事の大きな〆まで・・・