一人焼肉

本当は今日湾岸でBBQの予定だったんだけど
雨降ったので中止
何人かは普通に飲みで集まってるようだったけど
面倒くさいので家で過ごしていたんだけど
前日から「明日は肉」とか考えていたから
体が肉を欲していたっぽくて、肉が無性に食いたくなったので
近所の焼肉屋で久々に一人焼肉行ってきました。


この焼肉屋はできたばかりの頃に
やっぱり一人焼肉で入ったことあったんだけど
まあ安いだけ
って感じの店だったのでそれ以降利用はなし
今回は雨降ってて遠くまで行く気も無かったので
ここでいいやってことで入ってみたけど
あれ?
なんか結構喰えるぞ?
キムチも全然前と違う
たしかに、いつ見てもそこそこお客入ってるし
そんなに高く無いし
さすがにイロイロ変わっていたようですね
これらまた来てもいいなぁと思えるな