ハクション大魔王のハンバーグ屋さん

地元にオープンしたので行ってみた


店の前とか入り口は結構頑張ってるけど

中入るとそんなにでもない感じ


肝心のメニューというと
なんか”びっくりドンキー!”みたいなメニューが並んでますよ
どうせならと大魔王の壺で提供してくれる
ハンバーグ4個分の大魔王を注文・・・

「ハンバーグ4個って言ってもそんなに大きくないだろう」
んな感じでたかをくくって壺を開けてみると

もろ普通サイズ(多分1個180g位)のが4個載ってますよ
イロイロ後悔・・・


でも何とか食べ切りました
普通の人はおとなしく1〜2個にしましょう
壺が見たければ複数人でシェアして食べるのオススメ


ちなみに壺のフタの裏側

壺の口は別に開いて無くて、完全に後付けです