あからじ公録

ネカフェで仮眠後
とりあえず千駄ヶ谷まで移動
途中のモスで半分寝ながら朝飯兼昼飯をすませて会場の日本青年館


会場付くとそこそこの入場列
前回もそうだったけど、イベント慣れしてないのか
入場にごたつく
4列で事前に並ばせてるのに、
チケットモギリが一人で列合流の指示も特になし
さらにそのすぐ先で物販やってるから人が流れにくい


そして一応あかラジのDJDVD上下巻を購入
CDじゃ収まりきれないからDVDにMP3収録って
つい最近似たような物買ったぞw


で開演
三部構成になってて
一部:橋本みゆき羽多野渉ゲストに通常構成
二部:福原香織ゲストで香港旅行報告会
三部:引き続きかおりんゲストにじまんぐも追加で通常構成


前回もそうだったけど力也さんは本当に舞台どころか会場を縦横無尽に使いまくりますね
さすが舞台俳優!
声優さんでアレできる人は他になかなかいないよなぁ
しかもラジオの公録なのに・・・


そして一部で羽多野が帰っちゃうと、
羽多野目当ての女性客が結構な数帰って行ったのは笑った
まったくあかラジ興味ないのね・・・
自分も昔似たような感じでイベント参加したことあるけど
さすがに途中で帰るとかはいろいろ失礼だよなぁ


そんな感じで楽しく参加してきました。
疲れたけどね


そしてこの日は前回仁後ちゃんが来てたラジオに
若林神が来てたことを公録開始前に知る
前日発表って毎回直前過ぎるよ
せめて一週間前だったら、公録パスしてそっち行ったのに・・・