α300でイロイロ撮ってみた

最近忙しいんだけど、少しだけ時間作ってデスク周りで撮影してみた
全てキットレンズの18-70だけ


モニタの上にいつでも鎮座している、ねんぷち長門さん



特に掃除もしてないので、
こうして写真に残すとイロイロ汚れとか埃とかが目立っちゃうな



ねんぷち棚
デスノとかヴォーカロイドとかでるから、棚拡張しないと場所が・・・



フォトコンの賞品のメッキミク
やっとメッキの部分がちゃんと撮れた気がする



ねんぷち改造してキーチェーン化した二人


アイマスぷち全部をα300と元々持ってたNikonコンデジで比べて見た

α300
αで撮るときケース前の透明カバー外し忘れたのでフラッシュが写り混んでるけど
そんなの差し引いても、まあ一目瞭然かなぁ
COOLPIX S600




最後にまだ開けてないフィギュアとかの箱の山
同僚から「問屋みたいですねw」
すみません、仕事暇になったら全部開けて箱捨てて場所空けますorz


P.S.8月以降日記のネタになるであろうイベントは毎週行ってたんだけど
忙しいので書けてないです。
適当に暇見つけて、いつの間にか増えてるかもしれないけどねw