いや不満はないよ・・・

前のマシンをとりあえずバラす
電源・HDDなんかはそのまま流用するののでつけっぱなし
メモリだけ新マザーに移植
マザーにCPU設置・CPUFANの設置もあっさり終了
ケースに組み付けVGAも刺して電源をON


・・・・・・・・・


問題なく起動・・・BIOSでもまったく問題なし
ちょっとだけBIOSセッティングしてOSのインストール開始
・・・
これも小一時間で問題なく終了


各種ドライバーも事前に用意しておいたのをインストール
まったく問題ありません。


ってことで早速樽ベンチ3起動!
結果
 LOW-10023
 High-7015
見事にLowの1万超えとHighでのNM級に到達。
まあ安定感を見るべくこのままループさせて飯食いに行って見ましたが
帰宅後も問題なく稼動中でした。


ってわけでここまで一切ノートラブルでいけちゃったわけで
不満は一切無いんですが、少し物足りないかなぁとか言っておいて
終了です。