ブロ電

春頃から登録していた、左の下の方に切符が張ってあるブロ電なんですが
大幅リニューアルがされてました。


いままでは電車に乗っているだけで、登録されているブログが読めるだけだったのですが
ホーム機能が追加され、ちゃんと駅ができてそこに降りれるようになりました。
自分専用のホームも作れて、そこにお気に入りブログを登録することもできるようです。
あとようやくチャット機能も実装されて、ログインしている人とのコミュニケーションもできるようになってました。
早速その場にいた人とクイズとかして遊んで見たりもしました。


後は、もうちょっとキャラカスタマイズの充実と、アクションの面白いのが増えるといいのかなぁ