椅子のこと

氷室氏の10月1日の日記見てここでコメント(本人なかなか見てないだろうけど)
椅子は良いやつ買って損はないですよ


数年前、安物椅子でFFXIやりまくってたら腰が痛くなりだしたので
実際に座れる店何件か回って自分に合う椅子探しまくって
最初5万が限界かなぁとか思ってたのに
結局スチールケースのプリーズチェアー(約10万)買いましたからwwww


結果的には大正解だったと思ってます
座り心地はいいので、長時間座っても腰痛くならなくなったし
保障も長いので(約10年)安心して使ってられるし
もちろんこっちに引っ越してくるときに持ってきて、そのまま継続使用中ですよ


結論としてゲーム用だからこそ良い椅子使えってことでw
ただ実際座って確かめるのは重要です
アーロンとかは大昔好きだったけど、最近座って気に入らなくてプリーズになったわけだし
都内だと大塚家具のショールーム行くといろいろそろってますよ
土浦は今いいところないですw