実家に日帰り

来週末に控えた会社の同僚の結婚式で必要な礼服をとりに行くことに
方位換えの関係から日帰りしか出来ないのでしょうがない
でも日帰りで週末だとホリデー切符2300円で往復できるのはいいですね
(土浦がホリデー切符の端っこなのはうれしい限り)


でまあ、朝もはよから東海道〜山の手〜常磐線と乗り継ぎ実家到着
早速礼服用の着物あわせ
って俺の着物どこにあるかわかんね〜しwwwwwwww
探すだけで1時間以上かかったよ
なんとか出てきた着物を合わせてみると、去年の弟の結婚式で来たときよりゆったり感が
いつの間にか直しておいてくれたらしい
(まあ成人式から一回も直してなかったんだしねw)
襦袢・着物・羽織・肌着・草履・足袋・帯・などなどそろえて
さて、持って帰りますかね
ってところで大雨
さすがにこの中持って帰るのいやだったので、結局発送に・・・
ってそれだと俺実家帰ってくる意味なかったじゃんwwwwwwwwwww


こんな感じの疲れただけでの小旅行でした