同僚の結婚式

新江ノ島水族館にて会社の同僚の結婚式
午後に会社に行ってバーチャしながら時間潰して
開始1時間前くらいから、着物の着付けして
駅まで行って小田急で片瀬江の島に到着
数分歩いて到着


なんか受付列ができてますよ
受け付け開始時間18時45分で開始が19時丁度って少しタイトすぎでしょ
(水族館の一般公開終って、清掃してその後の開催だからしょうがないんだろうけど)
結局19時までに終わらなくて、開始が少し遅れてしまってるようでしたが


新郎新婦入場で普通の格好してるのに笑いが起こる結婚式はどうなんだろう?
とか言ってみるけどw
まあつつがなく人前式&披露宴も終了


帰りは、別の同僚の車に同乗させてもらって会社へ
着替えて、着物畳んで、梱包してたら23時過ぎですよ…
立食だったのと草履だったのとダブルで来てるので
足がほとんど死んでる中、なんとか家に辿りついたのでした。