リボ&figma

週末空けて会社に行くと2つフィギュアが届いていましたよっと



リボルテックSFO春麗
顔だけが残念!!
それ以外はいい出来です。
何でこんな顔にしちゃったんだろう・・・
やっと先月のリュウと併せて組み手状態でディスプレイできますね
来月はザンギに再来月はケンとまだまだ楽しめますね。



らきすた四人組の最後に、待ちに待ったみゆきさんの発売です
胸の造形もストッキングのおみあしもいい
らきすたfigma最高の出来ですよ!
残念なのは胸が邪魔で腕を前に出したポーズがつけずらいw
まさかこんな罠があるとは



せっかく四人そろったのでまとめて一枚
figma台座って出来はいいんだけど、これだけ集めて近くに寄せようとすると
それぞれが干渉して近づけにくいです
二人用とか四人用とかで一つの大きな台座に支柱が複数本させるようなものが欲しいかも
まあ自分で作っちゃった方が速いのかな



さらにせっかく背景もついてるのでこうしてみました
亜美が見切れてるのは置き場が本気で無くなってるからなので気にしないw
でも、今月まだリン&レンと朝倉がでるのになぁ
本気で置き場所どうにか考えないと・・・