ロフトプラスワンに久々に行ってきた

ほげ山先生に以前教えてもらって以来、欠かさず聴いてハマっているWEBラジオ
「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談」
が急遽ロフトプラスワンでイベントを行うとのことで
多分10年ぶりくらいにロフトプラスワン行ってみた訳です


で、開場の1時間半前に着いてみると

この有様です
地下2階から地上まで行列できてて、その先は邪魔になるのでコマ劇場の脇に並べられてる状態
以前着たときも声優関連のイベントでしたが、こんなに並んでなかったのに・・・


最終的にはテーブル全部外して、一部立ち見もいる状況ながらほぼ全員入れた用ですけどね
私自身は舞台がほとんど見えない席したが、何とか座り席を取ることができたのですが
先頭は5時間以上前から並んでたらしいからなぁ


イベント自身も、とてもココには書けないような危ない話満載で
約2時間大変楽しませてもらいました。
欲を言えば、やっぱりもっと飲みながらゆっくり参加したかったですね
(最初に一杯生飲んだだけで、それ後は人大杉でカウンターまでいける余裕なんかなかった)