figmaリン&レンやっと届いた

3連休とかいろいろでやっとfigmaのリン&レン到着

事前のデコマスとかでちょっと表情に不安があったけど
実際でてみると全く問題なし
ってかグッスマはボカロ関係だけ製品に落ち度が無いよなぁ
このままKAITO兄さんとMEIKO姉さんも出して欲しいなぁ


次は今更フロリボで、もやしもんの長谷川

フロリボもやっと安定してきたなぁ
こういう榎木造形で得意な分野だけ出していけばこの先も安泰なんでしょうけどね


で、なんでいまさらコレを購入したかというとコレ
最近の角川キャンペーンでやってるハルヒ胸像と組み合わせるため

確かにそこそこ合いますね。
激奏っぽいかも


余った長谷川さんの頭はこっちに移植されましたwwwwww


最後に現在のデスク周り・・・

この前少し整理してスペース増やしたのに、
もうフィギュア置く場所が無くなってる・・・

そろそろ右側の箱ゾーンを潰して圧縮するしかないかなぁ