figma朝倉

ハルヒシリーズもコレで一段落(なのか?)
最後を飾るのは朝倉涼子
コレfigmaハルヒの中でも長門に次ぐバランスの良さじゃないですかね
顔もそんなに不満ないし、首回りも一番しっくりできてると思いますよ

朝倉さん、その後ろに隠してる物騒そうなものはなんですか?

やっぱりナイフなのね・・・
って感じで笑いながら怖いことできちゃいそうなところもいいですねw



そして一緒についていた谷口ヘッドをキョンの体に

なにげに谷口は初の立体化ですよ
どうせなら驚き顔もつけて迷シーンである、
忘れ物を再現できるようにしてくれればいいのに


最後にカラーボックスの上の惨状を

ヨコから

ナナメウエから
ヤバイこの前まであんなにスペースあったのに、もう全然無いですよ
今年はまだシャナに呂蒙と続くというのにどうすればいいのだろうか