[フィギュア]フォトコン賞品到着

ワンフェスでの第二回フォトコンの詳細の発表のあったこの日
ワンホビ9での第一回フォトコンfigma部門佳作入賞賞品である
初音ミク メッキver.」が届きました。

忙しかったので、とりあえずですが適当に撮ってみました。

ちなみにメッキ加工+手塗りの行程の関係からか
本来スカートのあたりに垂れ下がってるベルトが別梱包で箱に入っていて
自分で接着しないと付かない用です
(瞬間接着剤だとメッキ加工を浸食しちゃいそうだったので、とりあえず未接着)

メッキ加工の部分がうまく撮れないなぁ
余裕できたら、ちゃんとライティングして再チャレンジするか



ついでに賞もらった感じで一枚
手持ちで簡単に撮ったのでかなり適当だけど

最近フィギュア関連で更新してなかったので
結構な数の紹介してないフィギュアが増えてます
面倒くさいので多分紹介はしない予感w